人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン&お菓子作りと フツーの暮らしをつづります。~なおなお~
by special-basil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン
お菓子
ごはん
暮らしのなかで
おでかけ
あいさつ
はじめまして
未分類
参加しています♪



記事とは関係ないTBは誠に勝手ながら削除させていただきます。ご了承下さい。また、TBした場合にはコメント欄に一言書いていただければ、と思います。よろしくお願いいたします。


☆Excite以外のリンク☆

ivory
マイクスギヤマ
ポロリのお菓子なパン生活
risaka diary
フォロー中のブログ
kitchen diary
ちいさなKitchenより
しーの生活 ~sea's...
maman-maman
BREAD SWEET ...
お菓子の森のこびとたち
petit gateau
のきゅ家
noix*
☆☆☆
はぴろこ - happy...
ivory
Bob's Coffee
最新のトラックバック
タグ
(135)
(119)
(86)
(83)
(65)
(61)
(55)
(48)
(38)
(38)
(34)
(31)
(28)
(22)
(21)
(19)
(14)
(11)
(8)
(4)
以前の記事
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 08月 30日
角食と福岡でおでかけ②
角食と福岡でおでかけ②_b0077339_8293764.jpg

ものすご~く久しぶりの角食です。
山形パンを上手に焼けるようになりたい!と角食はほとんど作ったことがなかったのですが・・・。
出来上がりは焼き色も薄いし満足の出来るものではないですが、切ってみたら小さい四角がなんともかわいく思えてきました。
角食と福岡でおでかけ②_b0077339_8353671.jpg←のジャムをつけて食べました。甘味が控えめで、マンゴーの甘酸っぱさがとってもおいしかったです。これはアイスやヨーグルトに入れてもおいしそう♪


それでは今日も福岡でおでかけした写真を紹介します。




角食と福岡でおでかけ②_b0077339_993963.jpg角食と福岡でおでかけ②_b0077339_8565898.jpg





大きなお家に入っていくと、パン屋さんの看板が・・・
たくさんのクリームパンの中から、今回写真に撮ったのは左から紅茶、クリーム、カボチャ味のクリームパン。他にもチョコレートや白あんも買いましたが食べちゃった~
(車の中での撮影だったのでキレイに撮れていませんでした)
クリームは卵の味がしっかりしている感じで今まで食べたことのない味でした。と~てもおいしかったです♪

角食と福岡でおでかけ②_b0077339_9123182.jpg角食と福岡でおでかけ②_b0077339_8492552.jpg





パン屋さんからちょっと車を走らせると、ステキなお店が・・・


角食と福岡でおでかけ②_b0077339_925752.jpg角食と福岡でおでかけ②_b0077339_961283.jpg





中に入るとハワ~イ!!
置いてあるものも音楽もハワイ~~~♪♪♪
トイレもとってもステキだったのですが、さすがにカメラを持ち込めませんでした。残念・・・。
スパムの缶にナフキン入れちゃうのもおしゃれだな~と・・・。
もっとのんびりしたかったのですが、チビがうるさいので再び車に乗りました。


角食と福岡でおでかけ②_b0077339_85045100.jpg角食と福岡でおでかけ②_b0077339_851932.jpg





海に着いたときにはもう3時頃でした。
旦那と長女は水着に着替えて海へ・・・
しばらくしたら長女がクラゲにさされてしまって・・・いくらクラゲ防止ネットがあってもこの時期はダメですね~
子供の頃から関東に暮らしている私にとって、当たり前のように白い砂浜がある福岡がうらやましくなっちゃいます。
この海水浴場、以前にも来たことがあるのですが騒々しくなくておだやか~
今度はクラゲのいない時期に思いっきり娘達を遊ばせてあげたいな~と思いました。
by special-basil | 2006-08-30 09:44 | パン
<< ホシノ天然酵母デビューと福岡で... ヨーグルトケーキと福岡でおでかけ① >>