人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン&お菓子作りと フツーの暮らしをつづります。~なおなお~
by special-basil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン
お菓子
ごはん
暮らしのなかで
おでかけ
あいさつ
はじめまして
未分類
参加しています♪



記事とは関係ないTBは誠に勝手ながら削除させていただきます。ご了承下さい。また、TBした場合にはコメント欄に一言書いていただければ、と思います。よろしくお願いいたします。


☆Excite以外のリンク☆

ivory
マイクスギヤマ
ポロリのお菓子なパン生活
risaka diary
フォロー中のブログ
kitchen diary
ちいさなKitchenより
しーの生活 ~sea's...
maman-maman
BREAD SWEET ...
お菓子の森のこびとたち
petit gateau
のきゅ家
noix*
☆☆☆
はぴろこ - happy...
ivory
Bob's Coffee
最新のトラックバック
タグ
(135)
(119)
(86)
(83)
(65)
(61)
(55)
(48)
(38)
(38)
(34)
(31)
(28)
(22)
(21)
(19)
(14)
(11)
(8)
(4)
以前の記事
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 05月 27日
素敵な1日
昨日、なんとmiconさんと合羽橋デートしてきちゃいました♪

素敵な1日_b0077339_20332891.jpg

こちらはmiconさんお手製のシナモンロール。
ブログを拝見するたび、食べた~い!!と思っていたmiconさんのパン。
いただいたときはもう、嬉しくって嬉しくって・・・。
キメの細かい、本当においしいパン。
あ~私が作っているものとは大違いだな~って思いました。(比べるな~って話ですよね)
下に敷いたカワイイてんとう虫の布。こちらもいただいちゃった!
早速、次女に狙われましたが「これはダメ~」と死守!

素敵な1日_b0077339_20334089.jpgそしてこちらはmiconさん手作りのドイリー。かわいいですよね~♪
どこに置こうか考え中~嬉しいな~☆









素敵な1日_b0077339_2038049.jpg素敵な1日_b0077339_20381580.jpg素敵な1日_b0077339_20374534.jpg







さてさて・・・朝一で向かったのは「ペリカン」
ここでは食パン1斤とロールパンを買いました。合羽橋でのお買い物が終わるまで、取り置きしていただきました。
そして下北沢にあるCICOUTE CAFEではマフィンを買いました。
このマフィン。とっても有名なんですってね・・・知らなかったんです~お恥ずかしい・・・。

どちらもシンプル。
シンプルなのに、本当に本当においしい!感動的でした。


素敵な1日_b0077339_20345743.jpgじゃ~ん!今回買って来たものたち~
私、なかなか決断ができず、悩んで悩んでオロオロ・・・。
でもmiconさんのアドバイスですぱ~っと決められちゃいました。
そしてmiconさんお勧めのものもゲット!
こんな風に同じ趣味を持つお友達と、あれこれ相談しながらの買い物って本当に楽しい~楽しすぎる~

人見知りな私が「オフ会」だなんて自分でもびっくり!
お会いする前は、ものすご~く緊張してしまいました。
でも実際、miconさんいお会いしたらほっとして、嬉しくって・・・。
miconさんはとっても優しくって、しっかりしていて、本当に素敵な方でした。
本当は私が格好よく、東京を案内しなくちゃいけなかったのに・・・あたふたあたふた・・・。
そんな私にも優しい気配りで・・・私、すっかりリラックスしちゃいました。

ブログからもパンへの情熱が伝わってきましたが、実際お会いして話を伺うとパンへの愛情がびし~っと伝わってくるのです。
私はパンのこと、何も知らなかったな・・・。
本当に勉強不足だな~って思いました。

なんだか昨日のことが夢だったんじゃないか?と思ってしまう。
とっても楽しい1日でした。
miconさん、本当に本当にありがとう♪
また会いたいな~
by special-basil | 2007-05-27 21:19 | おでかけ
<< コーヒー生地でりんごパンとイン... バナナケーキ >>