人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン&お菓子作りと フツーの暮らしをつづります。~なおなお~
by special-basil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン
お菓子
ごはん
暮らしのなかで
おでかけ
あいさつ
はじめまして
未分類
参加しています♪



記事とは関係ないTBは誠に勝手ながら削除させていただきます。ご了承下さい。また、TBした場合にはコメント欄に一言書いていただければ、と思います。よろしくお願いいたします。


☆Excite以外のリンク☆

ivory
マイクスギヤマ
ポロリのお菓子なパン生活
risaka diary
フォロー中のブログ
kitchen diary
ちいさなKitchenより
しーの生活 ~sea's...
maman-maman
BREAD SWEET ...
お菓子の森のこびとたち
petit gateau
のきゅ家
noix*
☆☆☆
はぴろこ - happy...
ivory
Bob's Coffee
最新のトラックバック
タグ
(135)
(119)
(86)
(83)
(65)
(61)
(55)
(48)
(38)
(38)
(34)
(31)
(28)
(22)
(21)
(19)
(14)
(11)
(8)
(4)
以前の記事
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 09月 20日
全粒粉のまるぱんと山型食パン
全粒粉のまるぱんと山型食パン_b0077339_1395188.jpg

ちょっと前に作った全粒粉のまるぱん。
愛する一品♪
おいしいな~

焼き上がりが夕方だったので、うまく太陽の光が入ってこなかった。
もうちょっと早い時間に焼きあがるように、時間を考えればいいんですよね・・・。



全粒粉のまるぱんと山型食パン_b0077339_13125839.jpgそしてまた作りました、山型食パン。
どうにもうまく山が揃わないのですが、大好きなパンです。
何度も作りたくなるお気に入りレシピ。
そう・・・牛乳パン、全粒粉のまるぱん、そしてこの山型食パン。
自分で作るパンは、シンプルなものが好きなようです。


全粒粉のまるぱんと山型食パン_b0077339_1356470.jpg↑撮影後、こんな風に、バリバリピチピチとひび割れちゃんが・・
このパンでサンドイッチを作ったら・・・ちょっと硬め??と思ったけど、ミミまでおいしい~
やっぱり我が家好みのパンなのです。








子供たちが寝た後、時々旦那と借りてきたDVDを観ます。
二人で選ぶと大体、サスペンスかアクション物。
たまにそれぞれの趣味で選ぶ映画が、とってもよかったりする。

邦画はあまり観ない方なのですが、旦那が選んだ「ALWAYS 三丁目の夕日」
おもしろかった!!
何がどうよかったのか?と説明するのは難しいけど・・・
じんわり心に響きます・・・俳優さん達、皆さん本当に素敵でした。

昨日は私が選んだ「フラガール」を観ました。
これもよかったよ~
松雪泰子さん、蒼井優ちゃん。
本当に格好よくって、かわいくって素敵でした~
特に蒼井優ちゃんは以前からとっても気になる若手女優さんだったのですが、
この作品を観てますます応援したくなっちゃいました。

どちらの作品も日本アカデミー賞の最優秀作品賞を受賞しているのですよね~??
納得!の2作品でした。

今更観たの~?と言われそうですが・・・どちらも本当に、
観てよかった!!
by special-basil | 2007-09-20 14:42 | パン
<< コーヒーとチョコチップのマフィン かぼちゃマフィン >>